SSブログ

生野陽子アナが中村光宏アナと結婚!?めざましテレビで共演の同期! [芸能]

フジテレビのショーパンこと、生野陽子アナ(30歳)と同期の中村光宏アナ(30)が9/26に結婚するんだって!
ビックリ!!

生野陽子アナは、ショーパンの愛称で大人気の癒し系女子アナ。
中村光宏アナは、みっちゃんの愛称で人気の親しみやすいイケメンアナウンサー。

2人は、「めざましテレビ」にレギュラー出演している同期。
同じ番組に出演している同期が結婚するって珍しいよね!?

生野陽子アナは、9/26に「めざましテレビ」卒業が決まっていますが、結婚もショーパン卒業理由の1つだったんだろうね。
26日の放送では、ショーパンとみっちゃんのツーショット結婚報告があるのかな?

挙式・披露宴はまだ未定で、生野アナは妊娠していなくて、結婚後も仕事は続けるとのことで、ファンの人は安心かな?
でも、急な結婚発表だから男性ファンは、失望しているかも??

「めざましテレビ」の番組内で結婚発表するのは、生野アナの「めざまし愛」から来ているんだって!

入社した2007年に「めざにゅ~」にレギュラー出演。
09年には「めざましテレビ」の情報キャスターに昇格。
10年からメインキャスターとして番組を引っ張ってきたので、めざましには思い入れが深いんだろうね。

中村アナも08年から「めざましテレビ」に出演。
現在は、木曜・金曜の情報キャスターとして出演中。

2人にとって共演をする大切な番組。
この番組がなかったら、結婚もなかったかもしれないですね。

生野アナが卒業する9月26日という記念日に、結婚の報告ということで、今日の放送は見逃せないですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|山井大介(中日)が最多勝当確!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。